見出し画像

流れを感じる

前回の感覚や直感を開く講座で、イエローって自分の中にないかも。
というお話をなさっていたお客さまは、今回のオーラソーマでイエローを選んでおられました。

イエローの補色であるバイオレットはよく選んでおられて、裏表のような質を持ちます。

色を見ながら、なぜだか内側から湧いてくる自分の感覚を言葉にしていく作業をして、今の自分を知っていきます。

定期的にボトル選びをしていると、感じ方が変わってきていることや色の流れていく様子が見えてきます。

お客さまと色の移り変わりを感慨深く見つめ、それはお客さまの移り変わりであることの証になっているね、という話になりました。

同じボトルを選んでいても、それに思うことは違っています。

これまで内側にあるけど蓋していた思いを、この日は言葉にできるようになっておられました。

クイントエッセンスのペールイエロー、クツミの香りに反応しておられました。
苦手な香りにも意味があって、何かの記憶と結び付いていたりします。

レイキで過去のトラウマやカルマに働きかける技法があり、それを施術してみると、内側からもやもやしたものが出てきました。

お客さまはその技法をはじめると息がしづらくなってきたとのこと。

何かを解放できる機会になっているようでした。

以前から呼吸がずっと浅かったのですが、この日は今までよりしっかりとされていました。

また詰まりとなっていたものを排出できたのかもしれません。

内側に向き合い、重かったものがだんだんと軽やかになったり手放ししていけたり。

外からは見えない部分を、整えて高めていく作業が進んでいます。

感覚や直感を開く講座にて。





*
今日の夢
お客さまに石を発送する準備をしている。
同じポイントの石を二つ、ご注文いただいて梱包しているところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?