見出し画像

虹の光

あまりよくレイキのことを分からないまま、新しいことをはじめたいと思っておられたお客さまがレイキ講座を受講くださいました。

きっかけはどんなものでもいいのかもしれない。

斯くいうわたしも、レイキとのご縁はよく似たはじまりでした。
友人に誘われて気軽に習ったことにはじまり、ティーチャーまで受講するに至り、オーラソーマを学ぶようになり、見えないものを感じ取る力が徐々についてきました。

余分なものが削がれていって、中心にある本質と繋がりやすくなる。
レイキでヒーリングを続けていくことで、自然とそうなっていきます。


ずっとオーラソーマでカウンセリングを通して、豊かな時間を共有させていただいているこの日のお客さま。

日々、何でもないような繰り返しの中に、何か少し出来事が起きて、そこにいつも小さくて大事な幸せと気付きが散りばめられている。
そんなお話を、お会いするたびに聞かせていただきます。

答えや大切なことは内側に、そしてすぐ目の前にいつもある。
見えることの中にあるわずかなこと、その奥にある本当に大切なこと。
そういったことが、いつも手元にちゃんとある方なのです。

日々のレイキヒーリング、積み重ねていくことの先に何が見えてくるのでしょうか。


仕入れたばかりの丸い水晶を、お買い上げくださいました。



*
今日の夢
山田孝之さんと知らない男女と4人で、野原みたいなところにいて水鉄砲で遊んでいる。
わたしは山田くんにいっぱいかけて楽しんでいる。
仔猫が怪我して死にそうでいるのを見つけた。
助けようとすると、山田くんにもう助からないから置いておくように言われる。
捨てようと歩き出し、わたしは傷ついて、仔猫の入っている袋をもう一度見ると動いていて驚き、大声で泣いた。
山田くんは疎ましそうな態度。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?