見出し画像

自分に集中する

早咲きの芍薬が咲きました。
美しい姿。

もう芍薬の季節になります。


ヒーリングで、思い癖や繰り返してしまうパターンを手放ししていけるように、内側深くに働きかけます。

お越しくださった頃から変えてこれたこと、まだ難しいこと、どちらもあることのお話になりました。

ご自身のありのままに向き合い、言葉にされて、わたしに痛いところを突かれ、唸り、それでも通い続けてくださっているお客さまです。

周りに起こることや見せられること、そこでいろいろ感じることなど、それに留まらないで自分の中で過去になったと終わらせていくこと。

引きずって考えたり思い煩うのではなく、今目の前の自分のやるべきことに意識を向けていきます。

心にしこりがあることをそのままにしていると、本当にしこりが物質化されて病気になっていきます。

そうならないように思い癖を変えていき、囚われを手放しするようにヒーリングとカウンセリングで解放します。

心の引っかかりを解いていく。

心にある大事なもの、自分が守ってあげないと。



ヒーリングで奥深くに光を送り、囚われてしまうパターンを解放します。

自分ではなかなか手の届かない、潜在意識にあるものをきれいにしていくヒーリングです。

その人本来の輝きを放っていけるように。




*
今日の夢
友人とランチをしている。
お店に不手際があったことを友人がスタッフに知らせるが、何も対応がなくて印象が良くないと思っている。
このお店の周りにあるいいろいろな店舗が、クローズしたり移転するらしいという話が聞こえてくる。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?