見出し画像

内なる探究

感覚や直感を開く講座。
初めて受講くださるお客さまが続きました。

職場を変わったばかりのお客さまは、毎日吸収することがたくさんあり、それがたのしくて充実しているとのこと。

仕事を教えてくれる先輩たちもいい人たちで、これまでと環境が変わったこと、意識の変化が選んだボトルを見てお話される言葉にも表れていました。

自己の内面を深く見つめて充実させていく。

その豊かさを感じていきます。

新たな場で自分自身の役割を見出して、できることや才能を磨きます。

呼吸を深くできるお客さま、ここでまた静かな時間を持ち、その時だから受け取れる見えないことへの感覚を体感されていました。

いっぱい口が見えたとのこと。

それをヒーリングで読み解いたり、お客さま自身が気付くこともおありでした。


前回お越しくださってから、自分を受け入れそのままを認めることができるようになっていたお客さまも、初めてこの講座を受けに来てくださいました。

自己受容が進んで、自己否定がほどけていっているように感じました。

忙しくされているときで、講座で静かな時間を持ちながら落ち着いて、何かが癒されていく。

ありのままの自分の今を、裁かずに見ること。

今に居続けること。

自分と向き合って、次への扉を開いていきます。

そばにいる人たちとの関わりで感じること、見せられることからも自分に気付いてゆくのです。

そしてただそのままで、自分や他者を認めます。

自分自身の楽園に還ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?