見出し画像

クジラと泳ぐ

オーラソーマ製品の値上がりにつき、お客さまとのやり取りが続いていました。

皆さまの近況も知れたり、たくさんの方にお世話になっていることも感じながら、改めて感謝することもできます。

関わる皆さまのおかげ、いつもありがとうございます。

ご注文の商品が入荷してきております。

4月中に受け取りにお越しくださると幸いです。


メタトロンキューブはチャクラのバランスを整えてくれたり、調和をもたらすと言われます。

チャクラに対応する色の石を配置してアトリエに置いていました。

時々必要なときにはヒーリングを助けてもらったりもしていたのですが、先日お越しくださったお客さまが石もセットでお買い上げくださいました。

メタトロンキューブを見つめながら瞑想するのもお勧めです。


オーラソーマでは、2本目に選んだボトルからふわりと柔らかさを受け取っていけそうなイメージをされていました。

静かな自然の音だけが聴こえる森の中に、そっと佇むフクロウ。

どこにいても、どんな状況でも自分の中にスペースやゆとりが持てている。

広がるイマジネーション、過去世の記憶が蘇るようなことが起こるのかもしれません。

次の段階への扉の前に立っています。


ヒーリングも受けてくださいました。

いつもそばにいる存在の、着ている衣服の色が赤から緑に変わっていたのが印象的でした。

タオ、陰陽のシンボルは元々赤と緑の補色同士。

物事の見え方が広がり、これまでと違った面からも眺められるようになりそうです。

見えることと見えないことのバランスが変わりながら、お客さまにとって心地よいものへと至るのかもしれません。





*
今日の夢
・バーでバイトをしている。
オーナー、おばさん、男の人、若い男の子二人とわたしが働いている。

・中崎町みたいなところ、公園だった場所に砂が運び込まれて埋め立てられている。
何かが建つみたい。
その横を歩いてそう思っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?