見出し画像

ショップオープンありがとうございました

初めてショップとして、アトリエをオープンさせた二日間でした。

足をお運びくださったお客さま、応援くださった皆さま、どうもありがとうございました。

石が欲しいと思っておられる方にお越しいただけるいい機会となったようで、オープンしてみてよかったです。

久しぶりの方がお越しくださったりして、再会のよい機会にもなりました。
お客さま同士がアトリエで再会される場面も度々ありました。

パロサントをいろいろな方に気に入っていただけたり、Lyiraのやすよちゃんが届けてくれたアクセサリーやマリア像も、たくさん手に取っていただけました。

アクセサリーやマリア像は引き続きお預かりしておりますので、アトリエにお越しくださる際にご覧ください。

二日間、予報では雨になっていたけどうまくずれてくれて、お天気にも恵まれました。
やっぱりツイてるな。

毎日言い続けています、「私はツイている」


年が明けてから、次回のショップオープン日を設けたいと考えています。

こちらやインスタグラムにて告知いたします。
その際もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、どうもありがとうございました。




*
今日の夢
・娘とたまに行くお店で(夢の中で)夜ごはんを食べている。
店主の男性と初めてお話して年齢を言い合うと、同じ年くらいと思っていたら彼は10歳ほど年下だった。
すごく落ち着いている人。

・お客様と歩いて、お昼ごはんを食べに行く。
そのあと友人の花屋さんに行く(実際は歩いていけない場所にある)けど閉まっていて、そうだと分かってて行っている様子。
勝手に店内に入れて、いていろいろ見ている。
お客さまと別れて一人で仕事場へ向かっていると、若い女の子が「年金が払えないのでお金を貸してください」と言ってくる。
わたしはちゃんと年金は払わないとあかん、と説教気味に言っている。
でもお金は貸さない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?