見出し画像

効能

前回初めてお越しくださり、2度目のヒーリングを受けてくださったお客さまは、その時と比べてずいぶん軽やかになっておられました。

そして本来持っている強いバイブレーションを、お客さまに触れると感じました。

いつの間にか眠っていたもの、お客さまの中心の光の周りに引っ付いていた靄が取り払われたようでした。

そして内なる静かな自信が持てるようになる。

ピュアで清らかなお客さまのエネルギーが、これからさらに外に醸し出されてゆくようです。

ヒーリングしながら、これからの変化を感じたのでお伝えすると、実際にそのはじまりが起こっているとのことでした。

求めていたことが起きていって、受け取っていく段階におられます。

素敵な笑顔になってお帰りになられました。

お客さまはお店を経営されていて、ヒマラヤ岩塩を盛り塩として愛用くださっています。

お店の流れが滞っているように感じたら岩塩を交換する、そのようにしているといつも流れが変わり、よくなるとのことでした。

そうお聞きしたのは初めてのことでしたが、わたしもたまたまこの日、お客さまが来られる直前に岩塩を交換していて、確かにそのことを実感しています。

たまたま?
いいや、必然だと思います。

お客さまから教えていただくこと、いつもありがたいです。

岩塩改めていいな、と思っています。




*
今日の夢
友人と、引っ越した友人の家に遊びに行っている。
息子ちゃんもいて、4人で用意してくれた晩ごはんを食べている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?