見出し画像

夢のこと

Lyiraの作品が届きました。
天然シトリンも送ってくれました。

そして、少しだけ天然石も入荷しました。

3/6〜7のショップオープン日。
ぜひお手にとってご覧ください。
10:30〜17:00までお待ちしております。



ヒーリングを受けにいらしてくださったお客さまお二人と、夢の話をしました。

ボトルをお買い上げくださったお客さまは、印象的な夢についてお話しくださいました。

二つとも韓国にいると分かる夢だったそうです。
妹さんといたり、川の上すれすれの辺りを飛んでいるなど、魂の関わりや、今やこれからを象徴しているような夢を見ていらっしゃいました。

心地よいと感じることが明確になっていく、そこを求めていくために今の経験があるのかもしれません。


もうお一方は、絶好調を継続させていけるようにとヒーリングを受けてくださったお客さま。

絶好調のときにお越しくださるって嬉しいです。

以前から印象的な夢をご覧になっているお話をお聞きしていました。
夢日記をつけるようになり、毎日亡くなったお母様が夢に出てくることに気付いたとお話されていました。

ヒーリングをしていても、いつもお母様がそばにいらっしゃると感じます。

こちらのお客さまは、飛ぶ夢を見るけどいつも上手に飛べず、必死で飛ぼうとしているんだそうです。

わたしは飛ぶ夢を見た記憶がありません。

いろいろ、時空を超えてその世界をそれぞれが生きています。

現実だと思っている世界が実は夢である。
そのことをいつか実感したいです。
たまに感覚で受け取れそうになりますが、微かなエネルギーなのですぐに顕在しているものに意識が向かいます。


夢について、おもしろいなと思う文章を見つけました。☆
眠りの夢と現実は繋がっていて、昔の陰陽師や忍者は夢見の達人だった。
夢をコントロールして、現実を変えていたと言われている。
夢の世界は「夢見道」と言われるくらい奥の深いものです。


夢見の達人。
ちょっとなってみたいかも〜

先日はヨガのシャバアーサナのとき、一瞬だけどこかの神社の大きな御神木の上の方だけが見えました。
夢?
寝ていなかったと思います。

意識と無意識のはざまを、愉しんでいます。




*
今日の夢
アンミカさん、木村祐一さん、神木隆之介くんと、夢の中の我が家のベランダで瞑想会をしている。
夢での家は広くて、ベランダも屋上みたいにゆったりしている。
アンミカさんの主催で、これから誘導してくださるところ。
私はおもてなしの準備でバタバタとしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?