見出し画像

2022年8月8日(月) 到着

 無事、最終目的地に到着しました! 現在時計は8月8日(月)23時35分を指しています。

 空港には、大学の学生の方一人とスタッフの方一人が迎えにきてくださっていて、住居まで車で送ってくださいました。重いリュックを背負った人間2人に、さらに重いキャリーケース4体。家まで送ってくださってとても助かりました・・・。

 住居に着いてからは、この家を貸してくださることになった方(その話はまたどこかで・・・)のご友人の方が訪ねてきてくださり、布団や枕、トイレットペーパーなどを供給してくださいました。そのおかげで寝床を確保することができ、それもまたとても助かりました・・・。

 一から百まで、本当にいろんな方々に助けていただいて、まことかたじけない、感謝の念ではちきれそうです🥲

 明日から早速、生活を立て上げていくために必要な買い物や手続きを始めていく予定です。

 授業開始日までに、すべて滞りなく準備を進めていくことができるように、お祈りいただけましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?