見出し画像

オープン記念!今だけ500円撮影モニターキャンペーン!

【オープン記念!今だけ500円撮影モニターキャンペーン】
※シェア希望

突然ですが、私、湯浅朋子はカメラマンとして出張写真撮影サービスを開始しました。
もっと多くの人の幸せな瞬間を作り出す為、覚悟を持って挑戦します。

そこで!!
オープン記念として、
【急募】数組限定
500円モニター撮影キャンペーン始めます。
本当に【500円】で撮影致します。
-----------------
なぜこんなにも安いの?
-----------------
それは、
まだ、オープンして間もないため、
たくさんの写真素材がほしいため、
モニター価格として・・・

***********************

本当に
【500円】で撮影すると、
覚悟を決めました!

***********************

モニターと言いましても、

お顔が分からない後ろ姿などでも問題ございません!
様々な人たちと触れ合える機会にもなりますし、
私の経験にもなるため、
どんな撮影でもさせて頂きたいです!

・家族撮影
・記念撮影
・七五三前撮り
・お店の看板撮影
・商品撮影
・SNSのプロフィール撮影
などなど、
どんな撮影でもご相談ください!

そして、
お写真が納得いかない場合は、
全額返金致します!

必ず素敵なお写真を撮るとお約束致します!

<撮影モニター大募集>
・期間:本日~8月31日まで
・場所:全国
・時間:撮影およそ1時間
・料金:500円(税込)
・内容:撮影したお写真データを1枚プレゼント
※全てのデータを希望の場合も別途販売可
・モニター枠:1日3組限定
・予約方法
LINE・Facebookメッセージより【お名前・撮影・希望日時・お電話番号】を送信して頂ければ、
3日以内に折り返しのご連絡をいたします。

LINEID:@dwv0718cで検索
URL:https://line.me/R/ti/p/%40dwv0718c
※URLをクリックすると友達追加画面に移動します。

----------------------------------------

料金を頂くからにはご依頼いただいた際には全力で撮影に挑みます。
私が望むことはただ一つ。
「あの時、撮影を依頼して良かった!」と感じて頂くことです。
 皆さんにとって素晴らしい瞬間を残すお手伝いをさせていただきます!

----------------------------------------

・出張撮影情報
~心が動いた温かい瞬間を残す~
フォトサン
営業時間:9:00-17:00※完全予約制

<最後に>
夢を追い続けて様々なことに挑戦してきました。
博多から上京し人生を諦めることができず、自分の可能性をずっと信じてきました。

人生を歩みながら様々な経験をしていく中でたくさんの素敵な人たちとお会いすることができ、
「生きている事が素晴らしい。」
そう感じる事ができました。
人は支え、支えられ、支え合いながら生きているんだと。
感謝の気持ちの意味が心の底から理解できました。
それ以降、生きている事に意味があるんだと確信し、日々をすごしております。
そんな素晴らしいと思える一瞬を残すお手伝いをさせてください。
あなただからこそ生み出せる価値がある事に気付くお手伝いをさせてください。
一緒に素敵な瞬間を作り出していきましょう!

ちょっとでも私の思いに共感して頂けたら
お気軽にシェアや
メッセージ、コメントを下さると嬉しいです。
皆さんにお逢いできるのを心よりお待ちしております。

湯淺朋子

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪