見出し画像

口ペルペスができるとき

口ペルペスはできる時

頑張りすぎてる時、

撮影、育児、家事でバタバタ

幸せなんだけど、

/////////

8/21から又同居は開始

いやだよーーーーー

嫌なことは嫌といい

無理に義理母のずれた常識に

合わせない

パパの義理姉も義理母の口うるささに

嫌になり、

義理母をこちらに戻すらしい

生活パターンも義理母に合わさない

私は私で生きてく

と思うけど

嫌なんだよね

だから口ヘルペスができたんだよなぁ

////////////

老人をほっぽちだすわけにもいかないしなぁ、、、

あなたは親と住んでますか?

私に教えてください。

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪