見出し画像

天神のど真ん中で働いているやる気のないくたびれた服をきている19歳の私。

お局様から苛められていた。

今の私なら言える。
『辞めよう。東京行こう♪』
『がっつり稼いでワーホリーに行こう♪』

あの頃の私は死んだように生きていた。

酒と男と占い依存性

あーーー関わりたくない女こそ私である。うける。

あの頃は東京は怖いところと思っていた。

博多からでたことのない私は、東京に行ったら騙されると思っていた。

今の私から、20年前の私へ言える♪
『どーにかなるよ。どーにかなったよ。シェアハウスで楽しい日々を過ごしているよ♪』

社会人一年目の私
・人生を諦めていた
・男性依存性 父を求めていた
・ミッシェルガンエレファントが生き甲斐

今の私
・31歳で家出
・31歳で上京
・数々の仕事を経験し最強 どーにかなる♪
・2度死んで、どーにかなった♪
・シェアハウスで多国籍の友達ができ固定観念がぶっ壊れた

会社の裏で今日もひっそり泣いている私よ。

事務員むいてないよ。やめちゃえ。大丈夫♪
君ならできるさ♪

哀しくて寂しさを埋めたくて、都合のいい男性の家の近くにあるサルサのお店へ行ってごらん。

そこで君はサルサダンスと出逢うんだ♪

過去の私よ。大丈夫だよ。

人生はハッピーエンドになると決まってるんだよ。

2度死んだからわかる。結末はハッピーエンドだったよ。

社会人1年目の私へ。

強がるな。

泣け。

叫べ。

嫌といえ。

あらがえ。

街はクリスマスで楽しそうな音楽が流れている。
六本松行きのバスに乗り、人肌恋しいと思いながら全てを諦めている私よ。

大丈夫だよ♪君の未来は間違いなく明るい。

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪