見出し画像

婚活フォトのフォトグラファーのともちゃんです♪

婚活してる時ってどうしたらモテるだろうって思っ

てぐぐるんですよ。

ちなみに、私は死ぬ程ぐぐってました笑。

今日はまず見た目の話。

私はずぼらで大雑把です。

部屋なんて、うきゃーー見せられない笑。

ですが、婚活するなら、ここ大切ですよ♪

いいですか?

メモってくださいね。

清潔感が大事です。

いやいやよく言われてるけど、本当にここ大事。

清潔感。

まず今着てる服はどうでしょう?

しわっしわではありませんか?

ホワイトニングしてますか?

今の私はお見せできないけど、

婚活の時は整えてました♪

"""""""""""""""""""""""""""'''''''''''''''''''''''''''''''''''

フォトアンドではSNS婚活で大事なプロフィール撮影をしながら、あなたをコンサルタントします。

場所:都内ホテルラウンジ

撮影:およそ1時間

金額:モニター価格限定 3万を1万円

撮影:30枚データをプレゼントします。

内容:婚活コンサルタント+プロフィール撮影

こんな人におすすめです。

・そろそろ結婚したい

・恋人の作り方がわからない

・結婚相手ってどうやって探せばいいの?

・元彼をひきずっている

・好きになるのは既婚者ばかり

婚活コンサルタントを受ける効果

・自信をもてた

・モテるようになった

・結婚できた

・彼氏ができた

・前向きすごせるようになった

/////////////////////////////////////////////

オープン記念今だけ♪

【婚活コンサルタント+撮影】

【1日3組限定】

応募はこちらに、お名前、電話番号をお送りくださ

い。

LINE@:http://line.me/ti/p/%40dwv0718c

撮影時に納得いかな場合、全額返金させて頂きま

す。

婚活コンサルタント撮影フォトアンド

湯浅 朋子

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪