見出し画像

眠たくて眠たくて甘えたくて

出張撮影フォトアンドのアカウント

LINE@:http://line.me/ti/p/%40dwv0718c
友達追加をすると、予約時に割引が受けられます。

Twitter:@kirakiramugen8

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

出張カメラマンともちゃんです。

レタッチなどをしていると、赤ちゃんはかまってかまって泣きます。

それも可愛いのシャッターをきります。

シャッター切る前に抱いてあやせよって?

泣いてる瞬間ってカメラおさめてないことが多いんです。

だって、泣きやむようにあやすからね。

だからこそシャッターチャンス♪

赤ちゃんの喜怒哀楽は今だけですよ♪

""""""""""""""""""""""""""""""'''''''''''''''''''''"""""""""'''''''''''''''''''''''''''''''''''''

出張撮影フォトアンドのアカウント

LINE@:http://line.me/ti/p/%40dwv0718c
友達追加をすると、予約時に割引が受けられます。

Twitter:@kirakiramugen8

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪