見出し画像

私の命を救ったのはラジオだった

虐められっこだった私は小学生のころ、

もう生きたくないと毎日思っていた。

生きる理由はコウダマリコのラジオがききたかったからだ。

ラジオを聴くと元気になれるから、

ラジオで私の手紙がよく読まれるから、

人生を変えた出会い

それはラジオ。

ラジオとの出会いで私は生きてた。

ユーミン、

福山雅治、

トギーさん

だから、今ネットラジオをしていて、

本当に楽しい。

あの時の私がラジオで救われたように、

私が誰かを救えたら、それでいい。

それだけでいいんだ。

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪