見出し画像

彼女のいる君が私の隣で寝ている

ども♪婚活コンサルタントカメラマンともちゃんです♪

今日も嘘偽りなくヤンデレガールだった私の過去を此処綴ります。

なぜここに書くか?

完璧でなくても結婚できるよって伝えたいからです♪

そして、どんなあなたでも私は受け入れる事ができるよ。応援できるって伝えたいからですよ♪

////////////////////////////

24歳の夏海辺は涼しく波の音が心地よかったが、

私は非常にやんでいた。

なぜかというと、彼女と別れてくれない好きな人に

イライラしていた。

彼女同じように北九州をドライブし、

彼女同じようマリアシティでお買い物をする。

彼女と同じようにベッドにいる。

腹立たしい。

憎い。

仕返しをしたい。

私は悪魔になり、戦略を考えた江國香織先生の本に

でてくる天然の男性を翻弄する女性になりきった。

電話まめにしない♪

会える時は死ぬほど喜んで会う♪

別れてとか言わない♪

話している時とにかくご期限♪

甘えたいときは甘えたいという♪

女優になり、1ケ月すぎると告白された。

私は女優の仕事を演じきったのだ。

この経験から、私は戦略的に恋愛をするようになっ

たんです。

2回花嫁は逃げた

婚活コンサルタントカメラマン
~あなたを幸せへ導きます~
ライン@友達追加お願いいたします♪
http://line.me/ti/p/%40dwv0718c

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪