見出し画像

あなたの使命は何ですか?

ずーーーーーとずっと知りたかった事。

私何の為生まれたの?

何をして喜ぶ?

わからないまま終わる

そんなのは嫌だ

とアンパンマンの歌でいってます。

私も嫌だって深くうなずいて、

我が子とアンパンマンを今日も観てます。

使命がわかるまで、

私は10年かかりました。

使命がわかるまで、

私の使命は、

本音で生きて、弱い立場の人を勇気づける。

使命を知るには、クロス分析をするといいです。

そして、自分棚卸しをするといいいです。

ポイントはここ。

あなたの当たり前は、

他人にとってすごい言葉なんだよ。

だから、気づいてあげてね。

あなたはここにいるだけでいい。

私一度自殺しそうになったんだ。

道路に飛び出してね。

もう生きててもつまらないって。

だから、わかる。

あなたの悩み。

あなたが生きてる。

それだけでいい。

まずはそこを誉めてね。

私はあなたが生きてくれてる今日がありがたい。

私に出逢ってくれてありがとう。

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪