見出し画像

ボイシーのパーソナリティーに俺はなる

はじめに



まず夢大きく語りました。

だって望みがでてきちゃったんだもん。

【私のボイシーへの発信の夢】

ママ起業をこの世に増やし、
幼児ママでも稼ぐ方法を
現実なコツコツした方法を広げていく。

【私の想い】


小児外来へ通うママって、
夢や希望を失ってる人が多いんですよね。

かくゆう私も付き添い入院中、絶望の中にいました。

ただ、私には
『夢を諦める理由を、子どものせいにしない』
という想いだけがあったんだよね。

夢があるとさ、ママは輝くんだよね。
ママが輝くと子どもは笑顔になるんだ。

だから、ボイシーの発信者になって
ひゃっほーいと人生楽しむママの私を聴いてほしいんだ。

庶民だからこそ、人の勇気になるよ。

【好きなこと】


数字の分析
音声配信
銭湯オタ
LGBTQ
アニオタ
鉄道オタ
ウィッグマニア
神社研究家


てへぺろ。

さて本題

anchorをはじめた理由を伝えますね。

簡単にいうと、市場拡大です。


anchorはSpotify、Podcastに配信されます。


市場の大きさは明らかに大きいんですよね。

では、一緒にみてみましょう。

■スタエフ15万人使用人数。


※ネットで誰かがかいていた人数
確かかわからない情報です。

■Podcast1120万人視聴人数。



※ググってでてきた情報。

■Spotify月間有料3億8100人人数。


※ウィキペディアより。


市場拡大を狙うには、anchor必須。



私自身、数字分析が趣味の園芸。

目的の為には手段を選びません。


さぁ無名の主婦がどこまでいけるか。



期間は1年で全力で試行錯誤しますね。



内容はまたシェアいたしますね。

私のPodcastのリンク

anchor

スタエフはこちら

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪