見出し画像

あなたの中で一番あなたの人生で印象的なことは?
➖31歳で福岡を家出

なぜ?
➖親の執着、縛り、圧力が嫌で。考え方が真反対なので、脱走。

どこへ?
➖東京

東京ではどんなところに暮らしましたか?
➖シェアハウス

シェアハウスはどんなところでしたか?
➖バックパッカーが多く、海外の人もいたので、固定概念がぶち壊れた♡最高に楽しかった♡

やっていることは何ですか?
➖日中交流会の主催

なぜ?
➖中国が好きだから。

なぜ?
➖フレンドリーで明るく活発な人柄が好き。

なぜ?
➖中国語を勉強するなら、コミュニティーを創って、お互いに教え合うと、みんなハッピーと思って♡

引き寄せの法則は実践しましたか?
➖はい

どうでしたか?
➖早い時は、15分後、半年で叶います。

引き寄せの法則のコツは何ですか?
➖宇宙を全信頼♡本音♡いつでも自分の機嫌を良くする。

他にやっていることは?
➖NICUママ会主催

なぜ?
➖私が低出生体重児の子供2人の母だから。

なぜ?
➖1人じゃないよ。大丈夫だよと伝えたかった。

あなたは様々な活動をしてますが、目的は?
➖みんなハッピーにしたい♡共感するだけでも人は救われる。

これからやりたいことは?
➖エッセイストとして活動の幅を広げる。アジアの事を描いていきたい。私はアジアの中の日本にいるから、ステキなアジアを伝えたい。それと、育児ママを解放していきたい。ベビーシッターをもっと楽に呼べる社会を創りたい。育児ママは仕事、家事、育児を一人で頑張ってるから、他に任す事を促したい。ママ達を笑顔にしたい。

#自己紹介 #アイアムソーサー #宇宙の法則 #波動の法則 #波瀾万丈 #シェアハウス


この記事が参加している募集

自己紹介

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪