見出し画像

普通ってそれって本当の普通?

出張撮影ママフォト
LINE@ 出張撮影ママフォト
お友達追加お願いいたします♪
友達追加して頂くと割引情報などライン@だけのお得情報を送ります♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

普通?

当たり前?

常識?

あなたは普通ではない
あなたは常識はずれ

人間不信になるほどのことを言われた。

/////////////////////////////

小学校虐めを思い出すほど、屈辱を受けた。

昨日、私は人生でこんなに罵声されたことはないほどの事を言われた。

言われたひどい事一覧

・人格否定

・離婚しろ

・家をでてけ

・家の恥

この言葉を言った相手の気持ちになって考えてみました。

大事な人を傷つけた。
赦せない。
あなたの子育ては間違ってる。私は苦労したのに、
あなただけずるい。
きっと又あなたは私の大事な人を傷つける。
あなたは悪。あなたとの縁を切りたい。

多分こんな感じ。

どうか彼女が幸せでありますように。

彼女は不幸なんです。

幸せだったら、その言葉は口から間違いなくでない

から。

そして、感じたのは、彼女の愛でした。

愛してるから、愛してるものを守る為に私に言葉の

弾道ミサイルを何度も発射したんです。

/////////////////////////////////////////

誰に言われたかはふせますが、、、

私は頭の中でこう思ったのだ。

noteのネタなるやん♪
これはネタやん♪

だから、私は頭のノートに状況、感情を事細かに書

き出した。

たくさん寝て、

瞑想して、

すっきりしたので、

今noteに綴っています。

//////////////////////////////////

私はこの世界は私の心が作りだしていると知

体感してます。

だから、その出来事が終わって、すぐにしたのは、

お笑いの動画を観ること。

波動を軽くすることが一番大事。

そこから現実がつくりだされます。

こんな時にするのはこちら♪

/////////////////////////////////////////////

今日のおすすめワーク

・不満は書き出し、破って燃やす

・笑って波動をあげる

・なりたい自分を創造して感じてニヤニヤする

//////////////////////////////////////

最後に、普通とは生活レベルや住んでるところ、個

人の固定観念によって、違います。

なので、ある人にとっては正しいんです。

そして、ある人にとっては間違いなんです。

私の心はおちょこなので、怒ります。嘆きます。

愚痴も不満もいいます。

だから、嫌われていいと感じました。

本音で生きると、当たり前振りかざしてコントロー

ルしようとする人達がでてきます。

これは神様からのお試しです。

本当に命をかけて、あなたはフォトグラファーをしたいの????

私はぶれながら、何くそって、てやんでぃあたぼう

よーーーーて、神様に言って前へ今日も進みます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

出張撮影ママフォト
LINE@ 出張撮影ママフォト
友達追加して頂くと割引情報などライン@だけのお得情報を送ります♪

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪