見出し画像

study+の取材を受けた話

去年、私の予祝ノートに取材がくる書いてました♪

取材を受けたい♪

なんかよーわからんけど、とにかく取材を受けたい♪

すると、な、なんとstudy+から取材をしたいと連絡が♪

【なぜ私に?】

疑問が湧いたので、取材の日にお伺いした。

study+より

『社会人の定期的に使ってる人の意見を聴きたかったんです』

取材内容は、

アプリの使い方や、

アプリの改善点、

受験生メインだけど、

社会人はどういうのがほしいですか?

取材を受けて感動した。

お客様目線で考えてくれてる。

言った意見を真剣に書いて、

一週間以内にアップデートできると。

ビジネス、コピーライター、写真、様々勉強してる

けど、心から相手目線にできるっすごい。

かなり難しくて、

かなり大切なこと。

study+は私の背中を押してくれた。
study+は私の人生を変えた。

何か勉強したい時にstudy+を使うと

やる気が継続します。

是非♪

////////////////

赤ちゃんは,遊びの天才♪

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪