今夜社長、本業何なんですか?

というインタビューをスタンドエフエムでライブをさせて頂きます。

【6/1 22:00】
コラボをさせて頂きます。
企業顧問をさせて頂いている社長さんがとても色んな仕事をされています。

とにかくアイデアマンで面白い方なんです。

印刷会社、イベント、シャンプー、サッカーチームオーナーなどされているので、今日インタビューをさせて頂きます。

もう、とにかく魅力的な方です。
是非、お気軽にお越しくださいませ。

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

◎配信リンクはこちら。◎
↓↓↓↓↓↓↓


※スタンドエフエムはダウンロードしなくても聴くことができますよ♪
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

※写真は今日インタビューさせて頂く会社の干支御朱印帳。

干支を持ち歩くことで開運することをあなたはご存知でしょうか?

今年は兔。波乗りにのり兔のように人生の波にのりませんか?

神社に参拝される時に神様のエネルギーを御朱印帳へ。さらに、その御朱印帳に兔がいることで開運があなたに舞いこんできます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goshuincho.shinko-grandsha.jp/

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪