見出し画像

負けず嫌いで努力家だと我ながら思う。


ただがむしゃらに突き進んで

泣いて、怒って、はらかいて、

凹んで、人間不信になった。


それでも、持ち前の負けず嫌いで

一歩ずつ進んでいった。


そんなことはない。

そんなことはずじゃない。

そんな設定にしてないもん。


違う違うそうじゃない。


そうして、

進んでいった道は肩書きと実績が残ってた。

あーでもない、こーでもないと進んだ愛おしい足跡。




そうしたら、

今度は、、、

【んで?何屋なん?】

そう言われた。




たしかに!




マルチポテシャライト。

何屋でもない。

よろず屋。



手にいれすぎたのか!




毎日あぁ無理だと思う。

次の瞬間、

【そんなことはない】

とふるいたたせる。


そんなことはない。

さぁどうする?私!


いつも人生を実況中継する

私がマイク片手にいるんだ。


今日も私の横にマイク片手に実況してる。

【そんなことはない。さぁどうする?】


と頑張ってきたんだけれど、
エネルギーもエンストしてるのかもしれない。

落ちついてゆっくり生きたくなってきた。

ゆるりとのらりくらりと、
生きたくなってきたんだ。





サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪