見出し画像

【満員御礼】さらりと開運・氏神産土神様とキラキラご縁お繋ぎキャンペーン※受付締切ました。

【先着順3組限定企画】※開始3時間で埋まりました。
こんなことで悩んでいませんか?

『この先うまくいくか不安だなって思ったことありませんか?』

・この先開業して本当に大丈夫かな?

・家族問題考えると不安だな

・本当に私結婚できるんかな?

実は私もそんな一人。
以前まで情緒不安定でした。

しかし、氏神産土神様と繋がり、
人生激変しました。

とはいえ、本人の行動もやはり必要です。
ただ、このサービスには宇宙浄化ヒーリングがついているので、あなたの重い腰をあげることができます。

こんな変わります。
・彼氏ができた
・結婚できた
・年型赤ちゃんを授かった
・したかった仕事からスカウトがきた
・トントン拍子で望む仕事がむこうからやってきた

【感想】
R様
大事なのは子供ができないことじゃなくて自分が五体満足で生きていられてることなんだって気付き。
子供はほしい。でも頑張ってつくるものでもないのかなって。変に急いでしまっていたかも。
自然に、できて、自然に産まれてくることが1番幸せなのかもしれない。

とっても簡単な言葉だけど、とても深くて、とても心がじわ〜っと溶けました。

U様
涙がポロポロ出てきて
最後はワンワン泣きました。

自分では自己承認してたつもりだった
でも全然出来てなかった。

だからたくさんたくさん褒めてあげました

トモちゃんの言葉にすっごく救われた

自己承認今でも続けてます。

本当にありがとう♡♡
いつも一生懸命頑張ってる自分に、

//////////////////////

たまには少しくらいご褒美をあげてもいいのではないでしょうか。

あなたが幸せになれば、
家族みんなが悩みから
解放されて幸せになることができます。

////////////////////

モニター価格
30000円を3333円

なぜこんなに安いのか?
・口コミをかいて頂きたい
・良かったらネットでシェアして頂きたい

///////////////////

このサービスをするにあたり簡単な自己紹介をします。

現在、神社ツアー、開運産神産土神お繋ぎサービスをしております。

私はまったく人生仕事をすれば転々とし続かなかった。
男性もなかなか交際が続きませんでした。

産土神、氏神に参拝してから、
本当に半年でご縁が繋がり、
恋活、婚活、就活はスカウト、妊活も半年で願いが叶いました。

私には夢があります。
天命に従い、本音で生き、
立場の弱い人の助け、
勇気づけたい。
さらりと神様とあなたを繋げ開運へ導きます。

ご希望の方はこちらから申し込みお願いします。
※ありがとうございます。
満員御礼。受付締切ました。

内容
・あなたの氏神お伝えします。
・あなたの産土神お伝えします。
・遠隔宇宙浄化ヒーリングつき
・LINEorskypeカウンセリング1時間傾聴しながらヒーリングをかけます。

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪