見出し画像

私にできることって何だろう?

低出生体重児育児の悩みがシェアできるカメラマンいのともです。

小さめ赤ちゃんの撮影をしていると感じるのは、

バイ菌とか気にせず、ママがお話できて、

子供達が遊べる場所をつくると強く強く思うん

です。

この案を、起業支援で今提案してるんですよ。

私が明日この世からさよならしても、

したいこと。

小さく赤ちゃんを産むと、

自己否定をママはしちゃうから。

うんうんわかるよ。

大変だったよね。

大丈夫だよ。

私も一緒だよ。

今の私ができることをコツコツする。

前撮り七五三撮影受付中
↓↓↓
LINEID:『@bpv1303v』で検索

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪