見出し画像

あなたに質問にです。パソコンが今壊れたらどうしますか?

低出生体重児育児の悩みシェアできるママカメラマンいのともです♪

パソコンが壊れて、発狂してます。

まず友達に電話。

旦那に電話。


結果、復旧しました。


ほっ。


バッテリーの抜き差しで、電源が入るようになって

ほっとしました。


お客様へのデータがあったので、

背筋がぞわぞわしました。


私は、クラッシャーです。

小学生の時は、理科室の電圧計を壊し、

高校生では、寝相が悪すぎで、壁を壊しました。

教習所ではバイクを破壊しました。


だからでしょうか?


壊してもなんとかなると思ってます。


パソコンは5台目。

復旧したから、バックアップします。

この記事が参加している募集

自己紹介

熟成下書き

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪