【初心者必見】ビジネスをはじめたい人必見!

『占い師をしたいけどインスタで投稿してるけどお客様がこない』
『アクセサリーをツイッターでリンクつけているけど、全然売れない』
突然ですがあなたに質問します。

『ぶっちゃけ集客できてますか?』

あなたにあった集客方法があります。

あなたの強みをいかしたビジネスがそれぞれにあります。

私は2年間起業して、お客様の売上を三倍にしました。

そして、Kindle出版プロデュースも9人しています。

集客ができているからこそ、
あなたに合うマーケティングコンサルを
ココナラでしています。

なぜこんなことをするかというと、
過去の私がそんな機会が欲しかったからです。

高額セミナーにいっても、
個人的コンサルなら1時間100万だよという方はザラです。

だから、聞ける場所なんてありませんでした。
運がよくオンラインサロンでグループコンサルで
集客を教えて頂き、そしてマーケティングコンサルを受けて、
結果がでたんです。

『過去の私のような人に寄り添いたい』

このような思いで下記のサービスをしています。

利用したいと思った方、
ココナラでサービスをしているので、
是非ご利用ください。

https://coconala.com/services/1703698

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪