見出し画像

悔しくて悔しくて私自身と対話

たった今悔しくて仕方ないことが起きた。

婚活コンサルカメラマンともちゃんです。

私は外から認められたくて、がむしゃらに頑張っ

た。


意識は完全に外を向いてました。

私は賞がとれると傲慢になってたんですよね。


すると、結果はでないんです。

賞なんてこんなマインドだととれないんです。


私はかーーなーーりーーー負けず嫌いです。


ですから、落ち込みました。

そして、怒りに包まれました。


何で?
はぁ?
嘘でしょ?


意味はわからない。


こんな時こそ、自分とデート♪


私:どうしたん?

私:悔しい

私:なんで?

私:私よー頑張ったもん

私:知ってるよ♪

私:やろ?

私:でもな、自分で自分誉めてない人を人は誉めないんよ。

私:私は私を誉めてなかったな

私:うん。もっと誉めて。

私:何もせんでも誉めて。

私:ここにいるだけでいいんよ。

私:できるできないやないよ。

私:何もしなくてもいいんよ。


きっと、これは小さな頃の私。

何かできないと誉めらず。


何かできないとあなたは何をやっても中途半端って

親に呪いをかけられていたから。


行動ももちろん大事だけど、

自己承認が大事と感じました。


長文読んで頂きありがとうございます。

婚活コンサルカメラマンともちゃんでした。

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪