見出し画像

ゆりやんレトリィバァはスーパーマン

婚活コンサルタントカメラマンともちゃんです♪

あなたは辛くなったら観る映画はありますか?

私は地上5センチの恋を見て元気になります。

しかし、今回のモヤモヤして落ち込む私は這い上が

れなかったんです。

最終兵器の心の処方箋はお笑いに限ります。

入院中は和牛で泣き笑いを病棟でし2週間で退院で

きたんです。

本当は10ケ月入院だったのに♪

今回のお笑い処方箋はゆりやんレトリィバァ。

本当におもろい♪

涙流して笑いました♪

笑って、笑いころげて、泣けた。

『欠点を私もさらけだそう♪』

『欠点は長所だ』

だからこのnoteに欠点を笑いにして、欠点をネタに

してぶちこみます♪

ゆりやんレトリィバァさん、かっこいい♪

ゆりやんレトリィバァさん、元気をありがとう♪

ゆりやんレトリィバァさん、会いたいな♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

婚活コンサルタントカメラマンともちゃんでした。

私は婚活SNS写真撮影とコンサルタントをしています。

なぜするかというと、婚活の大変や苦労がわかるからです♪

私はあなたを誰より応援します♪

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪