入院したくてしたくてたまらない

二度キャンセルになっているからなんだよね。

一度目は入院して熱がでて、朝行って夕方帰るっていう。

入院費用は立派にかかる。

二度目は前日に難しいと思い、キャンセル。

今度こそ入院したい。


明日三度目の正直、


カテーテル検査に息子と病院へ入院する。


付き添い入院にもなれたもの。


病気がちの子供のママが結構冷静なのも理解できる。


私も慣れている。


それでも、祈るんだ。


この子が元気でありますように。
この子が健康でありますように。


家ではこらーーもうーーって怒ってばかりのママだけどね。

いい加減にしなさいって怒ってるけどさ。


ママは子供が大好きなんだよ。

写真撮影していても、子供の心の扉が開いた瞬間の笑顔はたまらない。


どうか明日から土曜まで入院できますように。


追伸

入院の時に電気を消しても本が読める手元ライト

付き添い入院ママにお勧めです。

私は子供と入院、切迫早産入院が長いので入院にあるといいグッズが揃ってます。また、いいものがあったら、紹介していきますね。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪