見出し画像

まだ◯活はじめてないんですか?

出張撮影カメラマンともちゃんです♪

妊活の簡単で楽しい方法があります♪

それは、妊活って行為を楽しむと赤ちゃんを授かった♪

授からなくちゃって思うとかなり生きてる気持ちが辛いです♪

なので、妊活中は産婦人科に行く私って最高♪

旦那と仲良しな私は最強♪

周りの『孫はまだか?』の声はうっせーーーボケって心で言ってやりましょう♪

その台詞いう人の電話はとらなくていい♪

もう会う必要ないです♪

私は赤ちゃんの洋服をニヤニヤしてました♪

妊活は孤独です♪

だからといって、絶対自分を責める必要はないんです♪

赤ちゃんは授かり物です♪

気楽にいきましょう♪気楽なれないのは知ってます。

私は妊活してました。半年間。

だから、言えるんです。

大丈夫、授かるよ♪

氷川女体神社で祈って、私は授かりましたよ♪

あなたに赤ちゃんが舞い降りますように♪

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪