見出し画像

婚活コンサルタントカメラマンともちゃんです♪

///////////////

5歳の頃、お父さんの魔法儀式をみてしまった。

私は秘密にしなければと小さいながらに思い、

こそーーーと覗いいた。

私『それ何?』

父『あーこれ?』

私『何作ってるの?』

父『これか、これはコンタクトだよ。』

父『遠くのものがみえるんだ。』

私『ふーーん』

どうやら魔法ではないらしい。

結構がっかりしたことを今でも覚えてる。

魔法使いに絵本読んで憧れていた私にとって、

魔法使いになれると希望が沸く事件だったんだけどなぁ違うのかぁ。

ちぇ。

入道雲が空高くもくもくと登っている。

妄想ガールの私は入道雲の中には空の国があると信じていた5歳の夏。

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪