見出し画像

シェアハウスは●●●だった7つの理由

シェアハウスってどんなイメージがありますか?

シェアハウスに住んでますというと、

よくおちょくられました。

「よく住めるね」

「普通できないよ」

などなどなんてネガティブワードをよく言われましたが、

実際カオスでした。

自己啓発のセミナー50萬円分の枠超えを約束できます。

カオスな4つの理由

1固定概念が毎日ぶち壊される

みんないい意味でてきとーーー。

いい意味でマイペースです。

几帳面な人は住むのをお勧めしないです♪

大雑把な私にはあってましたよ。

2いぇーーいうぇーーい

とにかくのりとのりとのり。

ひゃっほーーーーと勢い。

いえーーーーーいとテンション高め。

これはシェアハウスの住む人によって違います。

それとシェアハウスの質と価格によると感じます。

3夢をもっている人が多い

世の中は否定的な人が多いんですが、

シェアハウスの中は肯定的な人が多いです。

そして、夢を明確にもって動いている人が多いです。

4楽観的な人が多い

バックパッカーをしている人が多く、

色々な経験をしている人が多いんです。

だからこそ、なんとかなるを腹の底から言える人が多いので、

楽観的な人が多いです。

///////////////////////////////////////

ラインの友達追加お願いします。

フォトアンド 婚活専門コンサルカメラマン ともちゃんでした。

お茶会イベントや割引情報をお届けしております。

インスタグラムのフォローお願いします。

こちらでは、ストーリーでお客様との質問を受付してますよ。気軽に書いてくださいね。

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪