見出し画像

念願の電子書籍を本日出版しました。

低出生体重児育児の悩みがシェアできるママカメラマンいのともです。

MINIBABYPHOTOのアカウントです

↓↓↓↓↓↓↓↓※フォローお願いします。

お仕事の依頼はInstagramDMにて承ってます。

Instagram

日常感じたことはツイッターでつぶやいてます。

Twitter

低出生体重児お役立ち情報ともちゃんねる

YOUTUBE

//////////////////////////////////////////////////////

この度人生初の電子書籍を出版させて頂きました。

本当に嬉しいんです。

書籍が好きで好きで、

図書館が大好きな私にとって、

ずっと私の夢は出版でした。

//////////////

今回出版させて頂いた経緯は、

低出生体重児のママが少しでも前向きになってくれたらいいなぁ

この思いで出版しました。

私自身がとっても悩んでいたママだから、

ちょっとでも心が軽くなるものが欲しかった。

過去の私に読ませてあげたい本です。

キンドルの読み放題だと無料で読めます。

//////////////////////////

最後に、もう一度。

小さめ赤ちゃん育児の基本という電子書籍を出版しました。




この記事が参加している募集

自己紹介

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪