見出し画像

【あなたを選んでよかった】

ツイッターで日常をつぶやいてます。24時間子育ての悩み受付中。

ひとり

で悩みは抱えないでね。だしちゃいましょう。

インスタグラムでNICUに子供がいるママの気持ちの投稿。DMで撮影予約を受付中。

NICUに赤ちゃんがいる時こんなインスタがあったら嬉しいなぁと思いながらアップしてます。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

NICU元婦長さんから言われた言葉です。

未熟児手帳を川口市で制作している時にエッセイを書いてほしいと病院に依頼があったそうです。

その時に絶対あなたと思ったのよ。

私はNICUGCUママ会を3年会さいたま市民団体でやってきました。

その動きを知っていたので、あなただからこそ書いてほしいといわれました。

私はこの一言で泣きました。

私が今まで頑張ってきたことを認められたからです。

人生が変わった出会い。

私はここの周産期医療センターに入院し、NICUに入れて良かった。

ありがとう。

出逢ってくれて。

ありがとう。

見つけてくれて。

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪