見出し画像

ホルモン補充療法(三日目)


初めましてLaniです。
更年期治療でホルモン補充療法を開始し、自分との身体の会話の為に
書き綴っていこうと思っています。

三日目の昨日は、
朝の手の痺れはあったけど、
目眩なく起きれたかな。

午前中はお世話になってる
畑のさつまいも掘り体験🍠の
お手伝い。

現地まで往復1時間を
自転車で移動🚲

ホットフラッシュの症状もなく、
現地に着いても汗だくにならず😮‍💨

昼過ぎに帰宅して、
ご飯後、
まったりして

まったりし過ぎてなのか、
気持ちがあがらず、
何もしたくなくて、
夕飯食べる事なく
入浴

今日は薬の張り替え日
(週に2回張り替え)
清潔な状態で貼る様にとの事だったので、入浴後張り替え。

貼ってたあとが、
バンドエードの後みたいに
丸く黒いのりが残ってしまう😂

無理にのりを取ろうとすると
肌荒れになるので、
次回はお風呂入る前に
外してから入る事にしようっと

同じ場所に貼るのはかぶれそうなので、反対側に貼る事に

新しく薬を張り替えて
明日はどうかな

今のところ副作用も出る事なく
過ごせて良かった

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?