見出し画像

誰でも初めは初心者

何事にも、
初めて挑戦する事には、
勇気がいる。

一番勇気がいった出来事は
何かなぁと、
思い起こしてみたけど、
一番が見つからない😂😂

その時々のタイミングで
勇気を出して行動してたんだなぁと。

初めて独りでバスに乗り、習い事に行った時。

初めて髪型を変えた時。

初めてアルバイトの求人募集に応募した時。

初めて独りで車を運転した時。

就職先を決める時。

などなど。

思い起こしたら沢山あり、
どんな時も不安でいっぱいだったけど、勇気を出せなかったら
前に進まなかった事ばかり。

勇気と挑戦の日々を
毎日過ごせているから、
楽しく、いつまでも成長し続けていける。

毎日一個でも、
いつもと違う選択をしてみる勇気を
持つと新たな世界が広がるし、
新たな出会いがあるかも知れない✨

毎日同じで楽しみなく、
刺激がないなぁと
思われてる方に
おすすめ✨✨

小さな事から違う選択、初めてみませんか?

https://note.com/mikamai/n/n651a48e825c2

今週のお題「勇気」
むちゃぶりコミュ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?