見出し画像

Emirates OpenDay 4/27/2023 part1

チャンスがある Open Day ! オススメしたい!!

私の投稿を見て頂ければお分かりだと思いますが、今年の4月にあった大阪で行われたエミレーツの面接に挑みました
もう3ヶ月前のことと思うとすごい懐かしい気持ちでいっぱいです☁️
(まだの方は是非是非😀結構内容たっぷりです)

あ、ちなみにEmirates Open Day Part 2も綴っております!ここから是非!



わかります。。
全部有料ですやん。。ってね
けどエアラインスクールや個人でしてらっしゃるレッスンなどで
教えてくれる内容を詰めたものなのでこれくらいの値段は設定させてください(^◇^;)スミマセン

大阪のエミレーツの面接では残念ながらご縁がありませんでした
今では約1000分の15人に残れたことは自分を褒めたいと思います☺️
面接後数日は相当落ち込みましたが今では自分を見つめ返すキッカケを与えてくれたんだと思い、前に進めています
(なんでもポジティブ思考大事)

4/8に大阪のエミレーツの面接の後、
私は悔しくて悔しくて ”どうして私が落とされたのか納得いかず”
4/27ロンドンであったOpen Dayに挑戦してきました!

私はいつもいつもみなさんにシェアしたいこと、事細かく伝えいことがありすぎてついつい長くなってしまいます笑
なので Part 1 とPart 2 に分けて綴らせてもらいます

今回エミレーツも受けてご縁がなかった方、違う国に留学していてOpen Dayを受けてみようか悩んでいる方、そんな方に届きますように!🌠

エミレーツだけでなく、何社も受けて思いました
他の企業での会社で就職をする時も言えると思いますが、本当に航空会社受験は

” 運 ” ” 縁 ” ” 面接官との相性 ”

これにつきます

なので自分の実力不足だとか、自分の準備不足だと、自分のせいにしては
ダメです!!!みなさんきっと面接の日まで自分のペース、自分なりに準備してきたと思います!頑張ったんです!なので自分のせいにせず諦めず受験し続けてくださいね!💞きっとその頑張りに応えてくれる素敵な面接官と出会えると思います!^ - ^

前振りが長くなりましたが、今回も事細かく綴らせていただきます。。
これからEmirates Open Day行こうかな、、?どうしようかな、、?と考えてらっしゃる方に背中を押せるような投稿になっていると思われますので

考えているなら何かしら行動してみてはどうでしょうか!


Emirates Open Day 4/27/2023 Part 1 はこんな感じです


はじめに

この投稿を読む前に

あくまでも私が受けたOpen Dayでの経験談です
面接場所や面接官によって大きく異なる可能性はあると思います!

日本とOpen Dayを経験して面接in日本との違うところには

(日本と違うところ🇯🇵)

と付けてますのでそれも踏まえて見てください!!!❤︎


〜忠告〜

私が面接を受けたのは2023年4月です

月日が経ってしまうと、面接内容や英語テスト内容など
変わると思われます!申し訳ありませんが『全く同じ!』と断言できないです

そしてOpen Dayに関しては面接官でものすごく会場の雰囲気、流れ、全て
変わって来ると思います!

私の記事を参考にして頂いて面接準備や雰囲気を想像して頂いて
本番望んで頂けたらな!と思っております☺️

そこまで踏まえて読んで頂けたらと思います



ここから先は

3,398字 / 9画像

¥ 500

この記事が参加している募集

就活体験記