見出し画像

🌺説明🌴

利用規約

1.売却後の復旧禁止

2.復旧された場合は返金をお願いします
返金ができない場合は法的措置を取らせていただきます

3.前の持ち主が復旧をした、詐欺垢だった場合でも返金をお願いいたします

4.購入後の責任は一切承りません

この利用規約に同意した上でDMをお願いいたします
DMに来られた場合は利用規約に同意した事といたしますのでご理解の方をよろしくお願いします

①アカウント買取⤵︎

売りたいアカウントの動画.買取希望額をDMにお願いします!

最低3000円~200.000円で買取を行わさせていただきます!

条件⤵︎ ︎

身分証、電話番号の提示!

金枠セダン~になります!

②アカウント購入時⤵︎ ︎

購入したい在庫No.といつ支払い可能かDMお願いします!

③アカウント代行販売⤵︎ ︎

自分で売れる気がしない.実績などがない方にオススメです!

お客様に変わり私が出品致します!

メリットとしまして業者価格で私が出品し売れた金額の8割がお客様の手元に入りますので買取などより手元に入るお金が多くなります!

手数料は2割を頂きますが入金~垢の引渡しまで私が全て承りますのでご安心下さい!

④アカウント交換仲介⤵︎ ︎

実績がない方との取引で不安な方の仲介に私が入らせていただきます!

お互いのアカウントの確認が取れましたら交換される方にアカウントをお渡しをしますので詐欺などの心配は一切ございません!

料金⤵︎

コンビニ払い1000円

ギフトカード1500円

⑤アカウント代理交換出品⤵︎ ︎

モチベが下がりアカウントを変えたいがお金がない方などにオススメです!

お客様に変わり私がお客様のアカウントを交換に出します!

交換の際に私が仲介で入りますので安心して取引が行えると思います!

料金⤵︎ ︎

2000円

期限

1週間

皆様が安心して取引が行えるよう頑張りますのでご依頼の際は利用規約を同意した上でDMをお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?