田中秀和氏が手掛けた音楽(ゲーム含めて)配信停止してくれない?

まず、俺は去年の年末に変な「ウマ娘」なるゲームのゲーマーにここノートでボコられた恨みを忘れてません。そのゲーム音楽作った奴がわいせつ未遂で逮捕だって?なのに「音楽に罪はない」だと?

いい加減にしろ!

だってそうだろう。ゲームやればやるほどそいつに印税入るんだぞ。お前、犯罪者にアシストしてるんだぞ?てめえの事ばっかり考えてるんじゃねえよ!

去年なんで「ウマ娘」なるゲームのゲーマーにボコられたというと税金使って自衛隊の音楽隊使って「うまぴょい」(念のために言うが作詞・作曲・編曲本田晃弘氏なのでこの曲自体は別人の作曲である)を演奏したことに怒ったことに起因する。別にね、私企業や個人がやるんだったらいいですよ。でも自衛隊でしょ?税金だよ?申し訳ないけど「コロナ禍の苦しい時にそんな無駄な税金使うな」って怒るのはそんなに間違ってるんですかね?

で?今度は「推しのゲーム」制作陣で犯罪者が出てもゲーム配信は続けてくれだと?どこまでこいつらは自分の事しか考えねえんだよ。こいつは見ず知らずの10代女性に駐輪場でわいせつ未遂なんてやった奴だぞ?こいつの存在が社会的に許されるとか思います?当然楽曲差し替えだよね?常識的に考えてこいつは社会的に抹殺するしかねえよ。

そして去年私をボコって来た連中はこんな犯罪者の曲を担ぎ上げてたんだね?それこそデジタルタトゥーとしてここノートに刻み込んでおくよ。ダブスタ野郎が。


「ウマ娘」はサ終か音楽差し替えまで配信停止してくれませんかね?


もちろんまだ「容疑者」の段階だからまだ刑は確定してませんよ。でも起訴されたらほぼほぼアウトだと思ってください。

私を去年ツイッターでさらし者にした連中はここちゃんと見てます?

私はあなたたちの感想を聞きたいねえ?

事件直後に女性が近くの交番に駆け込んだため事件が発覚し、防犯カメラのなどの捜査で田中容疑者の逮捕に至りました。
取り調べに対し田中容疑者は「別の駅で女の子を見つけタイプの女の子だと思った」「一緒に電車に乗って、駐輪場まで後をつけた」と供述しているということです。

まあ、記事見る限りもう証拠として残ってるし容疑を認めてるから不起訴って事はないよね。

それとやっぱこういうゲームやる人も作る人も民度が低いんだなってやっぱ思った。

このセリフ言われたくなかったら犯罪起こすなよ?

それと先に言っておくけど気にくわないブログ記事があっても「スルー」するくらいの「大人」としてのスキルぐらい身に着けようや。子供じゃねえんだから。

あとこの手の犯罪って余罪も出やすいからその点も考慮してね?「大人」でしょ?そのくらいの事、予想つくよね?初犯には見えんよ。

さらに「田中秀和」とnoteで検索するとまともな記事は一個も無かったということも伏せて書いておく。これがお子様の記事ならほほえましいがね。大人でしょ?自分の年齢考えなさいよ。(あなたの職業がゲームクリエイターならともかく)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?