グロース上場「アマナ」が事業再生ADR

というか売上の水増し、架空計上、架空発注ってこれ犯罪やんけ。何しれっと「事業再生ADR」にしてるんだよ。本当この国って企業犯罪に甘いよね。大甘だよ。これ「循環取引」と言って犯罪です。それでカネボウは潰れました。当時は化粧品2位の会社ですよ?カネボウ。

2020年に債務超過になったのを2021年に債務超過解消に見せかけたんですって。こういう「プチ東芝」みたいな会社があちこちにある時点でこの国の再生は、ないね。

広告写真の会社ですって。とっとと紙媒体の広告なんて辞めりゃいいのに。というかこんなローテク企業が「東証グロース」という新規産業の上場になったんだ?

グレイステクノロジーの粉飾決算しかり。

お前らの言う「ビジネス」って粉飾決算とリストラがビジネスなの?よその国だったらとっくに即で実刑判決だよ。この国は株主すら舐めてるんじゃねえかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?