『コンビニでコーヒーのレギュラー注文しラージ注ぐ…59歳男性校長を懲戒免職』記事に強烈な違和感

近代国家には法の下の平等という当たり前のものが存在します。

脱税議員には不起訴で損害金額140円の校長先生の犯罪(不起訴)には懲戒免職ですか。

本当に弱者には一罰百戒、上級国民は無罪という恐ろしい国に堕ちたね。特に森友学園問題の件がそうだね。例の「赤木ファイル」の事ね。

別にこの校長先生の行為を擁護するするつもりはありません。100円だろうと窃盗は窃盗ですから。でもね「懲戒免職」ってどうなんですかね。どっかの学校図書館専任職員に移動って出来なかったんですかね。戒告処分込みで。性犯罪教員の方がよっぽど悪質だしさ。

校長先生には約百数十円のコーヒーで懲戒免職。 かたや自民党議員は数千万円の所得隠しで無罪放免、議員辞職もせず。

いい加減にしろ!!


普通の国だったらもう検察関連の施設に国民がなだれ込みますよ。というか世界的に有名なジョークですけど「日本が普通の国なら平成時代に革命が数回起きている」というジョークがありますよね。でも日本国民は北朝鮮張りに洗脳されているから革命なんて起きやしない。だから近所の国には時代錯誤の共産主義国があるし日本も時代錯誤の冷戦国家にして腐敗国家に堕ちたということだね。でも北朝鮮と日本という国は世界中の腐敗国家と違う点があって「国民が暴動を起こさない」という点にあるんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?