【悲報】2030年札幌冬季五輪年内にも内定か?

この国は本当に何にも「歴史」から学べない国なんだなって。


どんだけIOCにぼったくられたんだよ。

あんだけ酷い目に逢ってまだオリンピックやります?

もう候補都市がないから札幌で自動的に決まるんですって。

それってもうオリンピックの意味と意義が無くなったんだよ。

東京オリンピック→大阪万博→札幌冬季オリンピック。

1964→1970→1972という高度成長期よもう一度という反復呪文、そう「カーゴカルト」の領域に日本は入ってるのである。完全に日本は国ごと後期高齢者の認知症患者が国を動かしてるという壮大な老人国家と言えよう。もう走馬灯が見えてるんだろうね。

早くこの国から移民しないと老人に君の未来を奪われちゃうぞ。

-------------------------------------

個人的にはウクライナのリヴィウで開いてほしい。だって平和の祭典でしょう?だったら紛争が起きた国でこそ開くべき。それに2030年ともなるとチェルノブイリの30年半減期が経過した(2017年でもって30年経った)30年半減期からさらに17年も経過している。つまりいよいよチェルノブイリに観光が気軽に出来るという意味にもなる。チェルノブイリ原発事故から47年も経過した時に行われる。事故から約50年も経過すればさすがに線量は下がるのではないか?

リヴィウはポーランド・リトアニア連盟王国の地であったものがロシア帝国のものになり、そして今はウクライナ民族自身のものになっている。

オリンピックとはイベントではなく平和の祭典として意義のある場所で行うものである。間違ってもソルトレイクシティー・バンクーバー・札幌では行わないでほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?