見出し画像

ウクライナとコロナで大変な事になってるこの日本で日本経済新聞掲載の「たわわ」が炎上とかこの国終わってるでしょ。

日本経済新聞に出た「女子高校生の巨乳見て月曜の朝でも元気出せ」って広告、もう末期ですよ。

日経も日経ですけど朝日新聞も問題起こしましたよね。安倍の犬になった人がなぜか他社の「ダイヤモンド誌」に掲載辞めろと言ってきた案件です。

もうこの国ぶっ壊れて久しいですよ。東日本大震災から11年。11年前に「日本終了」を見てしまった日本人ですが11年経っても碌に電力不足も解消できないんですよ。

日本全国に小規模水力発電を整備しようという発想も出来ないんですよ。電気は経済の根本なのに。

そんな日本を代表する経済紙で「電力不足解消を」ではなく「萌え高校生」の巨乳広告出して案の定キャリアウーマンが怒り爆発ですよ。

本当、この国の幼稚化にはうんざりだよ。

これが「問題にならない」と

後都合のいい時だけ「表現の自由」とかやめてくれませんか?憲法改正とか言いながら変態表現だけは自由とか都合がよすぎませんか。

私、この国の女性蔑視は深刻に思うし高校1年や高校2年を「癒し」と称して性的な目で見るのはチカン犯罪の促進につながると思うしこんなことだから18歳を成人にすることに反対なんだ。判断能力もない高校3年が性的に食い物にされる上に「これは成人が対象だ!」という免罪符を与えてしまうことになる。

高校生のどこが「成人」なんだよ。お酒もたばこも禁止されてるのに。

本当、私は日本人のクズ化が深刻になってると思います。日本経済新聞は経営陣もよく見る新聞です。つまりこの広告はエスタブリッシュメントにも向けられた広告と言う事です。そりゃこんな経営陣じゃ「失われた30年」になるよねとしか。

「今だけ・金だけ・自分だけ」の国の典型例ですよ、これ。

じゃこれ逆をやったらどうなんですか。「月曜日の竿」というタイトルでイケメン高校生が竿の部分だけ極端に張ってる漫画広告を出したらどうですか。絶対に誰も擁護する人いませんよ。

コミックナタリーは同作を「月曜日が憂鬱な社会人に向け、豊満な体型をした女子を中心に描かれるショート作品」と紹介する。

まあ……当面この国は埼京線あたりで今日も痴漢被害が多発するのでしょう。月曜日が憂鬱な社会人に向け「高校生の性的な癒しで1週間を乗り切りましょう」と言ってるのですからね。

国際社会はロシアだけじゃなくてこの女性蔑視国家日本に経済制裁してくれないかな。マジで。そしたらこの国は少しはまともになるかも。



※別に広告を打つなと言ってるわけじゃありません。アダルトな広告はアダルト版にふさわしい場で勝手にやってください。表に出てこないで。

※ラブコメとエロコメの違いすらも判らない人がこの国には多数居ます。

※スポーツ紙に広告を載せるのであれば賛成です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?