2021年通年の1人当たりGDP額がマスコミから公表されないことに大変驚いてる。もうこの国は報道統制国家なんでは?

だってそうでしょう?GDPとか1人当たりGDPなんて経済の基本じゃん。それを報道しないとか気持ち悪いよ。バブル期の時は嬉しそうに報道してたくせにね。

1人当たり購買力平価GDP (IMF)2021年 単位:US$ 2022.04.21 IMF公表

30位 韓国 48,577.78
31位 ニュージーランド 46,585.16
32位 イタリア 46,161.42
33位 イスラエル 45,750.26
--------------------------------------先進国ライン
34位 キプロス 45,033.61 (発展途上国最上位)
35位 クウェート 45,008.71
36位 日本 44,738.55
37位 スロベニア 44,066.86
38位 チェコ 43,837.14
39位 リトアニア 42,943.84
40位 エストニア 42,049.69


俺は一つ思い当たる部分があるんだがそんなに「大韓民国」に豊かさで突き放されたことが国辱なのか?でもそれって当然じゃん。隣は半導体大国だよ。「20世紀」のままの日本と「21世紀」の経済に適応出来た国韓国とじゃこういう結果になるに決まってるじゃん!アホですか?

2020年 -0.85%

2021年 +4.02%

2022年 +2.54% (IMF予測値)

これが韓国と言う国の現実ですよ。2019年以前も比べてください。毎年+2~+3%やんけ。2010年に至っては+6.81%ですよ。リーマンショックなんて吹き飛ばしてる国ですよ。

冗談抜きでもう韓国人はもう日本を意識しない方がよろしいのでは。いい加減に日本コンプは止めた方がいい。そのうえでG7に加盟を申請するべきだ。そしたらもう日本人(※注:主にネトウヨの日本人)は「韓国ヘイト」なんて出来ませんよ。だって日本よりもずっと豊かな国を実現したんですから。

ただし、日本と韓国と言う同じ西側の国がいがみあうのは最悪でそれはロシアとか中国がほくそ笑むという最悪の行為なんで私はいい加減に77年前の第二次世界大戦に関する「賠償と謝罪」に関しては一日本人として言いますが「時効です」とはっきり申し上げたい。もう戦争を知らない子供たちが「後期高齢者」になり、その息子ももう50歳前後です。もう戦争から77年経ってます。1945年と言うのははるか昔です。

もういいじゃないですか。もう我々日本人は「時効です」ときっぱり一言で付き返しましょう。

竹島については分割する方がええ。じゃないとウラジオから韓国や北海道に攻め込みたい国が北側にあるし、そもそも北朝鮮ってロシアと中国の子分ですよ。貴方はどちらの国が脅威と思ってるんですか。アホですかって言いたいよ韓国には。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?