GDPの4兆円は偽造統計って朝日・日経以外にきちんと報道してるか?

衰退国日本。


以前、この「衰退国日本」っていきなり書いたら「触れちゃいけない人」扱いにされちゃんだ。日本人って逝かれてるね。だって、GDPを偽装してまで上げてその数値に基づいて消費税を5%から10%に引き上げたんだよ?どっからどう見ても「衰退国」やんけ、この国は。

マゾか?お前らは。

さて日本のGDPってのは2020年現在において538,688(単位: 10億円)なんだ。このうちから4兆円を引いた額が本当の数字って事になる。つまり2020年現在の本当の額は534,688(単位: 10億円)になるわけだ。

この数字のどこが「小さい」んだ?

1996年のGDPが535,562(単位: 10億円)なんでこの国はなんと自国通貨で測っても1996年から1円も稼いでいないことになる。

過労死してでも、サービス残業してでもその労働は無意味でしたという「働いたら負けかなと思う」を地で行くような数字になってるわけだよ。だってそうでしょう?1996年ってもう何年前だよ?26年前だよ!

これをドルに換算してみよう。

2020年は5,045(10億USドル)なんだ。1994年は4,998(10億USドル)なので基軸通貨「ドル」に換算するとなんと2020年の富≒1994年の富という信じられないことが起きる。さて、ここから4兆円を引いてドルに換算してください。今は1ドル113円とやや円安です。残念なことに1994年って1ドル100円程度の「円高」なので基軸通貨「米国ドル」に換算するともっと最悪な数字になるんだw

1993年は4,544.77(10億USドル)なので、この数字に限りなく近い数字が2021年の通年GDPになると思う。

つまりこの国文字通り1円も30年間稼いでいないんだ。だってそうだろ?輸出入ってドル建てなんだよ。ユーロ建てにしたって同じだぞ。

では、ここから4兆円分を引いてみてください。

【マイナス経済成長時代のGDP:14年平均+0.07%】2020年改訂後数値
2008年 -1.22%
2009年 -5.69%
2010年 +4.10%
2011年 +0.02%
2012年 +1.38%
2013年 +2.01%
2014年 +0.38%
2015年 +1.56%
2016年 +0.75%
2017年 +1.68%
2018年 +0.56%
2019年 +0.27%
2020年 -4.80% 
2021年 +1.7%

538兆円から4兆円引くんだ。0.7%分になる。0.7%って数字が低いとうそぶく与党議員が多いがここ15年の年平均を見てほしい。なんと「マイナス」なわけ。さらにここから毎年分-0.7%訂正するんだ。

完璧に日本は2008年以降に恒常的マイナス成長国になってるわけだよ。

大事な事なのでもう一回言います。

「衰退国日本!」

なんで俺が衰退国日本って言うか分かるか?この国の国民が漫画・ゲーム・アニメに逃げてるからだ。国民がアホだから国家単位の粉飾決算すら見抜けなかったんだよ。そして国家単位での粉飾決算なんて歴代総理の逮捕案件なわけだよ。分かる?


この極めて重要な「GDP偽装」という国家粉飾決算をマスコミがひた隠しにしてアイドル・アニメ・ゲームに狂ってる時点でこの国は死んでると思う。普通の国なら暴動どころか「革命」まで行ってしまう案件だと思う。

だって偽装GDPが「いい」から消費税が5%から10%になったわけ。よく怒らないね。「消費税は福祉のために使われている」って?使われてねえよ。法人税減税の穴埋め分が消費税増になってるだけだよ。つまり大企業救済・富裕層救済のために消費税を増税したんだ。アホですか?毎年の国家予算どころか『日本国勢図絵』すら読めない・見ない国民の学力ですよ。お察しください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?