見出し画像

大谷報道の陰で隠れた事実上の薬害と旧統一教会の過料報道

大谷、大谷いい加減にしろ。マジでこの国って洗脳を隠さずにやって来てるな。


これ見かけたら捨ててください。コレステだけに

旧統一の過料の方が重要じゃねえのか。あと裏金問題。そして事実上の薬害。いい加減にしろ!!この国のマスコミ。だからマスゴミって言われるんだよ。いまだにテレビ・新聞で洗脳しに来てるんだぜ。アホだぜこの国。

特に宮根誠司!! お前自分の番組を私物化して大谷を応援してない?そのうえで今回の事が発覚したら掌返ししねえだろうな。路上喫煙とか本当にふざけてるよな。ふてくされながら手をついて謝罪?

いい加減にしろ!!

やっぱこの国は「報道の自由」が無いぜ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?