ダウンタウン出演の番組のCMは全部「ぽぽぽぽーん」でいいんじゃないんですかね。

あの週刊文春が根拠もなく記事を出すわけないだろ。大地震や津波もあった上にモニタリングポストまで正常に機能してないんだからCMは全部これに変えた方がいいよ。

ちなみにこのCMが流れた時は「日本が国単位で敗北・もしくは滅亡寸前です」という隠れたメッセージを持つのは言うまでもない。こういうCMを大量に流れたことと当時の天皇陛下のビデオメッセージは事実上の玉音放送、つまり経済大国日本の敗北を意味する。もう一回これを流して「日本は終わっている」ことをこれでもかと再確認してやれ。

ちなみにダウンタウンの2名は「笑い」と「嗤い」の区別すら出来ない上に性加害ですから島田紳助のように芸能界追放でいいよ。最後は司法の判断に委ねますが。

なお相方だって「パパ活不倫」やってるんだよ。2名とも社会から抹殺するべき存在だしいじられ役になった芸人は最悪〇〇までおいつめられた人もいるでしょう。彼らのやってる事は「お笑い」じゃありません。いじめであり、暴力であり犯罪です。そんな人を日本社会はバブル崩壊後に「天才お笑い芸人」ともてはやしたこと自体が社会病理ですし、不祥事です。それは島田紳助にも言えますが。彼らがタモリ・たけし・さんま・ドリフターズの全員と同等の芸人なわけがありません。

いじめてる姿見てお前ら何が面白いんですか。「水曜日のダウンタウン事件」って忘れました? もう反社だよね、ここまで来ると。前科1犯じゃないからね、こいつら。だからリクリートなんて会社はよくこんな人物をCMで起用できるなって思ってるの。さすがリクルート疑獄事件という戦後最悪の疑獄事件を起こした会社だけあるなって別の意味で感心するよね。リクルート子会社のインディード含めて。

ちなみにリクルート社は全国CM出稿数1位をダントツの数でここ数年獲得してるのでもはや「共犯」です。CMギャラだけでいくら払ってるんですかって聞きたいね。これだからリクルートって会社は。もちろん性加害の事は知っててCM出してたんですよね? リクルート側が「知らなかった」と回答するのならそれはそれで人物調査が出来ないダメ企業って意味ですからね。

そしてこの2名こそが日本人という人種の「鏡」なんだろうね。鑑じゃないよ。ミラーの方の鏡。そうやって弱者をいじめ性被害を加えても「同意の上でやったんだろう?」と権力を振りかざしお笑い界の頂点に立った裸の王様です。

もう一回言うけどこの2名は社会的に抹殺するべきと考えます。再放送もこの2名にはモザイクをかけるぐらいでないと。

宮迫博之どころじゃないからね、こいつらのやったことは。宮迫博之で追放ならこいつらも芸能界追放ですよ。

※なおビートたけし及びたけし軍団だって前科1犯じゃないかって思う方もいるでしょうがフライデー襲撃事件は情状酌量の余地があるのでそこらへんは大目に見てやってください。特にたけしの妻と子供は無関係ですからね。もちろん言論・表現の自由を暴力で弾圧することは許されませんが事件の質が全く違うので。

------------------------------------------------

別の意味でもハートの検診が必要だと思うね、この日本って国は。心のハートの方にもね。

ACジャパン 2023年 日本心臓財団「EZ DO(イージードゥー)検脈!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?