『水曜日のダウンタウン』売れない飲食店いじり。これが松本氏出演の事実上の最終回。

中身の批評はこちらをご覧ください。元・放送作家ですから品質はお墨付きです。

これ「お笑い」じゃないっすっよ。公共の電波を使ったいじめです。もう一回言いますけどこれ番組スポンサーで食品メーカーがあったらどうするんですかね。一回もTVのロケが入ったことがなさそうなまずい飲食店探し?それで店主に聞いてあたったら「さようなら~」ですって。

これが「松本のお笑い」であり、吉本のお笑いであり、ここ約35年も支配してきたお笑い芸人の「イジリ」って奴だしTV番組を通じて学習した中高生のいじめの応用にもなったしそのいじめを反省もせずに40代・50代・60代になった大人たちの不祥事・失言・暴言のネタ元です。

だからこの国は「とんねるず」のあたりから「お笑い」が「お嗤い」になって虐めの道具に落ちてきたわけだね。ドリフターズやひょうきん族までの時代とは違うってことなんだよ。

私が店主だったら局と当該お笑い芸人たちに業務妨害及び名誉棄損で訴えますね。シャレになってないもん。ただでさえコロナ禍で飲食店があちこち潰れてゼロゼロ融資でさらに追い詰められてるのに。だからTVってここ15年社会から見捨てられたしこの事件を私はYoutubeで初めて知るほどのオワコンぶりですよ。私はこういう悪質な番組にはもう徹底して社会が一丸となって法的措置に出てダウンタウン2名ともども社会的に抹殺するほか手立てが無いと思いますね。

「さすが松本氏と言ったとこだし相方同様社会的に死んだ方がいいな」と。

ちなみに1社だけ業務用冷凍食品を売ってる会社が存在します。スポンサー降りたらどうですか? それともコンシューマーでは圧倒的なシェアを誇る世界的大企業だから日本で多少のクレーム受けても大丈夫とか思ってるんですか?性加害芸人がMCですよ?世界市場でも無傷で済むわけないですよ。特に欧米ではこの手の不祥事には厳しいですからね。よくスポンサー降りないですね。呆れます。普通の企業だったら「即ACジャパンに変えろ。スポンサー降りる!」って言いますね。普通の精神と倫理観を持つ社長なら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?