日本海テレビ経営戦略局長、『24時間テレビ』の寄付金を着服。懲戒解雇。

その額なんと約1118万円!

で、もう止めないか24時間テレビ。だって全然福祉の役に立ってないもん。

ちなみに24時間テレビの寄付金って何に使われていると思います?驚愕しますよ。

もう「観光保護支援事業」で福祉の文字がどっかに吹っ飛んでる。それも富士山かトトロの森ぐらいになってる。なんのこっちゃない。弱者のためになんて使われてなんかいない。下手するとパラリンピック出場選手に使われる。こういう人は元から障害者強者と言って企業スポンサーも付くから支援の必要性も無い。逆に知的障害と精神障害を見てみよう。ほぼゼロである。昔は知的障碍児のために24時間テレビは寄付していたんだが。

24時間テレビって強者をより強者にするのが目的のチャリティー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?